ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

第18回ピクニックラン桜江結果発表!!

掲載日:2017年1月13日更新
<外部リンク>

お待たせいたしました!平成26年7月20日(日曜日)に開催されましたピクニックラン桜江の結果を発表いたします!
なんと、大会当日に梅雨明けが宣言された今大会!
全国各地から923名の参加申し込みをいただき、当日参加者830名となりました。
猛暑の中、桜江町を駆け抜けるランナーの雄姿と自然を満喫するウォーカーのみなさんをご覧ください。
※「江津市公式facebookページ」では、ピクニックランのアルバム<外部リンク>を3回にわたり公開!

写真を合計300枚掲載しています。

21kmマラソン結果発表 [PDF:8,290KB]

10kmマラソン結果発表 [PDF:3,879KB]

ウォーキング完歩者のみなさん [PDF:1,705KB]
*晴天の下21kmのスタートです!

晴天の下21kmのスタートです!

*颯爽と江の川沿いを駆け抜けるランナーたち

颯爽と江の川沿いを駆け抜けるランナーたち

  *沿道の声援とランナーが元気のキャッチボール!

沿道の声援とランナーが元気のキャッチボール!

*スイカエイドでひと時の安らぎ

スイカエイドでひと時の安らぎ

 *連続参加更新をめざしてがんばるぞ!

連続参加更新をめざしてがんばるぞ!

今回で18回を数えるピクニックラン桜江。
参加してくださる皆さんと地元スタッフの皆さんをはじめ、様々な人の力で回を重ねることができました。
特に今回は、昨年の大災害により町のあちらこちらで復旧作業を進めている最中で、
無事に皆さんをお迎えすることができ、関係者一同ホッと胸を撫で下ろしています。
また来年もみなさんの笑顔に出会えますように頑張って大会を盛り上げていきますので、
次回も是非お誘い合わせの上ご参加ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)