ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

第27回ピクニックラン桜江を開催しました!

掲載日:2023年9月26日更新
<外部リンク>

 

第27回ピクニックラン桜江を開催しました!

 

令和5年9月10日(日曜日)、新型コロナウイルス感染防止のため中止していたピクニックラン桜江を4年ぶりに開催しました。

約700人の申込をいただき、当日は639人の方にご参加いただきました。

ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

 今回はコースを変更し「温泉リゾート風の国」をスタート・ゴールとする周回コースとし、高低差の激しいコースでしたが、大きな事故もなく無事に開催できました。これも皆さんの日ごろの鍛錬の賜物です、感謝申し上げます。

来年もスタッフ一同お待ちしておりますので是非、江津市桜江町にぜひお越しください!

皆さんの参加をお待ちしています!

大会ギャラリー

 

8時30分スタート、いい天気です。

青空のもと、「温泉リゾート風の国」からピクニックランスタートです!

 

子どもたちもスタートしました。

子どもたちも元気にスタート、みんな頑張って!

 

神社周辺

スタートしてしばらくずっと下り坂、かなり急です。上の橋から降りて行きます。

 

船坂峠エイドステーション

エイドステーションで疲れを癒し、元気を補給。

 

カエルも参加

カエルも元気にウォーキング、意外と涼しいらしいです。

 

ゴール写真

皆さん最後の上り坂を上がり切って、次々とゴールしています。

 

 

みんなでゴール

みんなで仲良くゴール。

 

表彰式

20km、13kmマラソンの部門の1位から3位まで表彰式を行いました。

 

梨スティック

ゴールの後は、今回初登場「梨スティック」。瑞々しくて大好評でした!

 

そうめんとおにぎり

風の国の施設「ザ・フォレスト」内で、婦人会による「そうめん」と「おにぎり」のおもてなし。

冷たいそうめんがつるんとおいしい!毎回大好評です!

婦人会さんありがとうございます。

 

ピクニックラン桜江は、日本スポーツ振興助成を受けて開催しています

スポーツ振興くじスポーツ振興くじ

   スポーツ振興くじ助成事業