JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
本文
6月10日の朝の活動の時間に児童朝礼がありました。執行部を中心に会を進めてくれました。
今日は、6年生が修学旅行に行った様子をまとめて報告してくれました。楽しかった様子を聞いた在校生は、早く6年生になって修学旅行に行きたいと感想を発表していました。
【問題】遊園地のみろくの里で、6年生が一番最初に乗ったアトラクションは何でしょう?
【答え】空中ぶらんこ