本文
6月8日(月)に避難訓練がありました。
2階の理科室から出火したという想定で、第1次避難場所の校庭へ避難しました。
1階、2階から避難してきた先生から、みんなの様子を全校の前でお話してもらいました。その中で、放送は聞いていたようですが、お話をしていた人がいたようで残念でした。
自分や友達の命を守るために、真剣に取り組んで、いざという時に速やかに避難できるようにしていきたいと思います。
【問題】放送から、全校避難完了までの時間はどれだけだったでしょう?




【答え】3分10秒(素早く避難できました)