JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
本文
6月3日、4日の1泊2日で、5年生が江津少年自然の家で宿泊体験学習をしました。
班ごとにグループワークや、火起こし、やぐらつくり、カレーつくり、キャンドルの集い、冒険の森等をしました。みんなで力を合わせることや集団で生活する大切さを学びました。
【問題】子ども達は、太陽系の惑星の名前のついた宿泊棟に泊まりました。何という惑星の名前だったでしょう?
【答え】水星