JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
本文
5月29日(金曜日)の1時間目に体育館で、「縦割り班顔合わせ集会」がありました。
縦割り班ごとに、自己紹介をしたり、新聞乗りゲームをして楽しみました。これを機会に班で仲良くなって、協力しながら学校生活を送れるようになるとよいですね。総務委員会の皆さん、計画してくれてありがとうございました。
【問題】自己紹介やゲームの他に、毎年班ごとに行うことがあります。それは何でしょうか?
【答え】班の旗に、みんなで絵を描くこと