JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
本文
5月25日(月)、1、2年生がサツマイモの苗植えをしました。
地域の達人の皆さん7名の指導の下、植えることができました。植えた後には、しっかり水をやり、「暑かったけど頑張って植えました。」と感想を発表していました。
【問題】地域の達人の方から、どれくらいの期間、たっぷり水やりをするように教えていただいたでしょう?(答えは写真の下)
【答え】約1週間