ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ ふるさと納税 申請用紙での申込方法

本文

申請用紙での申込方法

掲載日:2022年3月9日更新
<外部リンク>

申請用紙での申し込みの流れ

1.申込

下記問い合わせ先へご連絡頂きましたら、パンフレットと寄付申込書をお送りします。

返礼品不要の寄付の方、またすでに申し込まれる返礼品が決まっている方は、下記の寄附申込書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、メール、ファックスまたは郵送にてお申し込みください。

送り先

  • メールの場合:hurusatonouzei@city.gotsu.lg.jp
  • 郵送の場合:〒695-8501 島根県江津市江津町1016番地4 江津市政策企画課 宛
  • Faxの場合:0855-52-4509

2.入金

※クレジットカード決済をご希望の場合はインターネットからのお申し込みが必要です。

郵便振替をご希望の場合

寄付申込書の到着後、1週間程度で郵便払込票をお送りします。

お近くのゆうちょ銀行・郵便局でお支払いください。

銀行振込をご希望の場合

寄付金申込書に記載してある口座へご入金ください。

※入金の確認には、約2週間程度かかる場合があります。

3.寄付金受領証明書およびお礼の品の送付

ご入金を確認ができましたら、寄附金受領証明書などの書類と返礼品をお送りします。

寄付金受領証明書

入金日から約2週間程度でお送りします。

ワンストップ特例申請書の送付をご希望の方は寄附金受領証明書と一緒にお送りします。

お礼の品

ご入金後、約2週間から1カ月半程度で発送します。

ただし、返礼品によって発送に係る日数は異なりますので、返礼品の説明をあらかじめご確認ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)