ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 分類でさがす 子育て・教育 学校・教育 教育委員会 教育委員会定例会・臨時会の議事録の公表(平成30年)
トップページ 分類でさがす くらし・手続き ライフステージ 教育 教育委員会定例会・臨時会の議事録の公表(平成30年)

本文

教育委員会定例会・臨時会の議事録の公表(平成30年)

掲載日:2019年1月31日更新
<外部リンク>

教育委員会とは

教育委員会は、教育長と委員で構成される合議制の執行機関です。
江津市の教育委員は4人です。
生涯学習、教育、文化、スポーツなどの教育行政に関する基本方針を決定します。

定例会・臨時会の概要

会議は、教育長が招集し、議事は出席者(教育長および委員)の過半数で決定します。
定例会は毎月開催されます(4月は除く)。
また、必要に応じて臨時会が開催される場合があります。

会議の傍聴

会議は原則として公開しています。ただし、案件によっては公開しない場合があります。
また、傍聴人の定員を超えた場合は、制限することがあります。

議事録

教育委員会定例会及び臨時会の議事などを公表しています。
回ごとにPdfファイルとWordファイルで掲載しています。

平成30年

第1回

第2回

第3回

第4回

第5回

第6回

第7回

第8回

第9回

第10回

第11回

第12回

第13回

第14回

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)