ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 分類でさがす 子育て・教育 学校・教育 教育委員会 教育委員会定例会・臨時会の議事録の公表(平成27年)
トップページ 分類でさがす くらし・手続き ライフステージ 教育 教育委員会定例会・臨時会の議事録の公表(平成27年)

本文

教育委員会定例会・臨時会の議事録の公表(平成27年)

掲載日:2015年1月31日更新
<外部リンク>

教育委員会とは

教育委員会は、教育長と委員で構成される合議制の執行機関です。
江津市の教育委員は4人です。
生涯学習、教育、文化、スポーツなどの教育行政に関する基本方針を決定します。

定例会・臨時会の概要

会議は、教育長が招集し、議事は出席者(教育長および委員)の過半数で決定します。
定例会は毎月開催されます(4月は除く)。
また、必要に応じて臨時会が開催される場合があります。

会議の傍聴

会議は原則として公開しています。ただし、案件によっては公開しない場合があります。
また、傍聴人の定員を超えた場合は、制限することがあります。

議事録

教育委員会定例会及び臨時会の議事などを公表しています。
回ごとにPdfファイルとWordファイルで掲載しています。

平成27年

第7回

第8回

第9回

第10回

第11回

第12回

第13回

第14回

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)