ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 分類でさがす 市政情報 市政運営 計画 江津市版総合戦略の令和3年度評価
トップページ 分類でさがす 市政情報 市政運営 地域振興 江津市版総合戦略の令和3年度評価
トップページ 分類でさがす 市政情報 まちづくり 協働・NPO 江津市版総合戦略の令和3年度評価

江津市版総合戦略の令和3年度評価

掲載日:2022年1月21日更新
<外部リンク>

江津市版総合戦略の進み具合などについてのKPI評価を実施

令和3年度において、第2期江津市版総合戦略の進み具合などについてのKPI評価を実施し、その評価結果を取りまとめました。

令和3年度KPI評価

総合評価

第2期江津市版総合戦略は、第 6次江津市総合振興計画 の第4部「重点プロジェクト」と位置づけています。

第2期では、第1期の基本目標1~4を基に 、それぞれに対応した4つの基本目標を新たに設定しました。

対象となる令和2年度からの5年間で、各基本目標の重点施策に取り組み、各数値目標の達成をめざしています。

令和3年度は、第2期の計画期間の2年目となります。 したがって、本年度実施した施策評価は、計画期間初年度である令和2年度の取組みなどが対象となります。

第1期総合戦略で得られた成果と改善点は十分に反映されているのか、地域の課題に対する的確な対策がとられたのかなどを 、 基本目標の達成に向けて適切に事業などが推進されているのかという 観点から評価を行ってしています。

江津市版総合戦略【R3年度評価】.pdf [PDFファイル:3.02MB]

評価方法

江津市版総合戦略は、前年度の取組みなどの実績に対する評価を毎年度実施しています。

評価は原則として次のとおり行います。

  1. 各取組みなどの実績に対するKPI評価を実施します。
  2. 各取組みなどのKPI評価結果を基に施策別の評価を実施します。
  3. 評価結果を外部有識者で構成する「江津市まち・ひと・しごと創成総合戦略審議会(久保田典男会長)」に諮問し、内容についての答申をいただきます。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)