ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 分類でさがす 市政情報 市政運営 計画 江津市版総合戦略の令和2年度評価
トップページ 分類でさがす 市政情報 市政運営 地域振興 江津市版総合戦略の令和2年度評価
トップページ 分類でさがす 市政情報 まちづくり 協働・NPO 江津市版総合戦略の令和2年度評価

江津市版総合戦略の令和2年度評価

掲載日:2021年4月1日更新
<外部リンク>

江津市版総合戦略の進み具合などについてのKPI評価を実施

令和2年度において、江津市版総合戦略の進み具合などについてのKPI評価を実施し、その評価結果を取りまとめました。

令和2年度KPI評価

総合評価

第1期江津市版総合戦略は、2040年の目標人口を17,300人程度と定め、計画最終年の2020年の目標人口を22,539人と設定している。

2020年10月1日現在の実績値では23,043人(島根県推計人口月報)であり、目標値を504人上回る結果となった。また目標人口を達成するために設定した4つの基本目標についても概ね目標数値をクリアしている。

こうしたことから、第1期の総合戦略については、各施策が総じて効果的であったと評価する。

江津市版総合戦略【令和2年度KPI評価】 [PDFファイル:2.11MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)