ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
プロフィール
市長から皆さまへ
所信表明・施政方針
市長交際費
フォトダイアリー

本文

市長フォトダイアリー 令和4年10月

掲載日:2022年11月1日更新
<外部リンク>

令和4年10月28日

いわみ福祉会が栽培するガザニアンの活動の話を聞きました

社会福祉法人いわみ福祉会が栽培し、今井産業株式会社、藤田緑化産業株式会社が街の美観向上などに活用している植物「ガザニアン」を使った活動について紹介を受けました。


礼式訓練

消防の基本礼式について、江津消防署員から指導を受けました。

令和4年10月19日

 

今井商事から組立式アルミステージを寄贈していただきました

今井商事株式会社の創立50周年記念品として、組み立て式アルミステージを寄贈していただきました。


JAからの要望書を受領しました

島根県農業協同組合いわみ中央地区本部および島根おおち地区本部からの要望書を受領しました。


建設業協会桜江支部からの寄贈

江津市建設業協会桜江支部および会員各社から、イベントステージ用のテントを寄贈していただきました。

令和4年10月15日

和木町ロシア祭りに出席した様子

和木町ロシア祭りに出席しました。

令和4年10月14日

特殊詐欺防止キャンペーンでの様子

1日警察署長の佐々木文さんと、特殊詐欺注意の啓発活動を行いました。

令和4年10月13日

江津市森林組合からの要望書を受理

江津市森林組合からの要望書を受領しました。


社会を明るくする運動標語入選作品表彰式の様子

第72回“社会を明るくする運動”標語入選作品表彰式を開催しました。

令和4年10月7日

江津市地域安全推進員総会でオリジナル反射バンドを作成

江津市地域安全推進員総会に出席し、オリジナルの反射材を作成しました。

令和4年10月6日

時事通信社の取材を受ける様子

時事通信社の取材を受けました。

令和4年10月4日

明治安田生命保険相互会社「私の地元応援募金」目録贈呈式の様子

明治安田生命保険相互会社「私の地元応援募金」目録贈呈式に出席しました。

令和4年10月3日

新規採用職員解除式の様子

令和4年度新規採用職員条件付き解除式を開催しました。

令和4年10月1日

赤い羽根共同募金オープニングセレモニーの様子

赤い羽根共同募金オープニングセレモニーに出席しました。