ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 分類でさがす くらしの情報 住民票・戸籍・証明 マイナンバー制度 マイナンバーカードの申請・受け取りのための時間外窓口を開設します

マイナンバーカードの申請・受け取りのための時間外窓口を開設します

掲載日:2019年12月11日更新
<外部リンク>

市役所の業務時間内に、窓口でマイナンバーカードの申請・受け取りができない人のために、休日窓口月曜日の時間外窓口を開設します。

※各種証明書の発行や、住所の変更などの業務は対象外です

マイナンバーカードの申請方法

申請マイナンバーカードを申請しませんか(新しいウィンドウで開きます)

マイナンバーカードの受け取り方法

マイナンバーカードの受け取り方法(新しいウィンドウで開きます)

休日および時間外窓口

休日窓口

日にち

  • 1月25日(土曜日)、26日(日曜日)
  • 2月8日(土曜日)、9日(日曜日)
  • 3月14日(土曜日)、15日(日曜日)

時間

午前8時30分から正午

時間外窓口(月曜日のみ)

日にち 

  • 12月16日、23日
  • 1月6日、20日、27日
  • 2月3日、10日、17日
  • 3月2日、9日、16日、23日、30日

時間 

午後5時15分から午後7時