ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 分類でさがす 市政情報 広報・広聴 情報公開 江津市LINE公式アカウントを開設しました

本文

江津市LINE公式アカウントを開設しました

掲載日:2024年4月26日更新
<外部リンク>

江津市LINE公式アカウントを開設しました

江津市では、令和6年4月26日から江津市公式LINEアカウントの運用を始めました。

受信設定の方法はこちらをクリック→受信設定の方法

3つのメニューを用意しました。

基本メニュー

 防災情報

 くらし・みりょく

主な機能

ごうつ防災メールとの連携

「ごうつ防災メール」とは

今後、市からのさまざまな情報発信など随時機能の拡張を予定しています。

友だち追加

下の「友だち追加」をクリックまたはタップしてください。 

友だち追加<外部リンク>

または、LINEのホーム画面右上「友だち追加」を選択し、以下の方法で友だち追加をしてください。

二次元コードから追加

二次元コードを読み取って友だち追加してください。

江津市LINE公式アカウント<外部リンク>

IDを検索して追加

「@gotsucity」で検索して友だち追加してください。

江津市LINE公式アカウント運用ポリシー

江津市LINE公式アカウント運用ポリシー [PDFファイル:284KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)