ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
プロフィール
市長から皆さまへ
所信表明・施政方針
市長交際費
フォトダイアリー

本文

市長フォトダイアリー 令和4年12月

掲載日:2023年2月1日更新
<外部リンク>

令和4年12月28日

年末夜警戒で市長巡視であいさつ

12月27日および28日に年末夜警戒を巡視し、消防団員に激励を行いました。

令和4年12月23日

web会議の様子

島根県地域医療支援会議のWEB会議に出席しました。

令和4年12月21日

江津市災害復興活動支援展実行委員会設立総会であいさつする様子

令和5年3月5日(日曜日)に江津市総合市民センターで行われれる、江津市災害復興活動支援展の実行委員会設立総会に出席しました。

江津市災害復興活動支援展につきましては、広報かわらばん令和5年2月号と一緒にチラシが配布される予定です。

令和4年12月20日

通常点検訓練の様子

消防署員と消防団員の皆さんに協力していただき、年末夜警戒や出初式の予行練習を行いました。

令和4年12月19日

石見智翠館高校男子ラグビー部市民壮行会の様子

第102回全国高校ラグビーフットボール大会に出場する石見智翠館高校男子ラグビー部の市民壮行会が行われました。

初戦は12月28日(水曜日)午前10時から、立命館慶祥高校(南北海道)との対戦です。市民の皆さんと一緒に、熱い声援を送ります。

令和4年12月17日

江津ビジネスプランコンテストで記念撮影の様子

江津市ビジネスプランコンテスト授賞式に出席しました。

授賞式の後に会場の皆さんと一緒に「52ポーズ」で記念撮影しました。

令和4年12月15日

株式会社イズミトの地域活性化包括連携協定締結式の様子

株式会社イズミとの地域活性化包括連携協定を締結しました。

また、有福温泉地区の観光振興にと、電動自転車を寄贈していただきました。

令和4年12月13日

国際ソロプチミストから歳末寄付金をいただきました

国際ソロプチミストいわみから、歳末寄付金をいただきました。

令和4年12月11日

おやこキラキラコンサートであいさつする様子

おやこキラキラコンサートに出席しました。

令和4年12月9日

NHK松江放送局小笠原キャスターが市長を表敬訪問

NHK松江放送局の小笠原知恵キャスターの表敬訪問を受けました。