ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 組織で探す 高齢者障がい者福祉課 令和3年度江津市障がい者就労施設などからの物品などの調達実績

本文

令和3年度江津市障がい者就労施設などからの物品などの調達実績

掲載日:2022年6月29日更新
<外部リンク>

平成25年4月1日に「国等による障害者就労施設等からの物品等の調達の推進法に関する法律(障害者優先調達推進法)」が施行されました。

この法律は、障がいのある人の経済面の自立を進めるため、国や地方公共団体、独立行政法人などの公機関が、物品やサービスを調達する際、障がい者就労施設などから優先的に調達することを推進するために制定されたものです。

江津市においては、障がい者就労施設等からの物品等の調達の推進を図るための方針を毎年度作成し、年度終了後に調達の実績を公表します。

令和3年度実績

物品

食料品・飲料

調達先

就労継続支援A型、就労継続支援B型

件数

322件

金額

681,759円

役務

清掃・施設管理

調達先

就労継続支援A型、就労継続支援B型

件数

1件

金額

200,000円

その他の役務

調達先

就労継続支援A型、就労継続支援B型

件数

12件

金額

1,404,095円

ダウンロード

令和3年度 江津市優先調達実績 [PDFファイル:181KB]

関連情報

障害者優先調達推進法が施行されました<外部リンク>(厚生労働省)

障害者優先調達推進法について<外部リンク>(島根県)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)