ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 江津市立江津東小学校 令和2年度 学習発表会の開催について(江津東小)

本文

令和2年度 学習発表会の開催について(江津東小)

掲載日:2020年10月15日更新
<外部リンク>

今年度の学習発表会を下記のとおり行います。子どもたちがこれまで学習してきたことを発表します。子どもたちのいっしょうけんめいな姿をご覧くださり,ご声援いただければ喜びます。保護者の皆さまにおかれましては,ご多用のこととは存じますがご来場いただきますようご案内いたします。

1 日時   令和2年11月14日(土曜日) 9時00分~12時00分

開始時刻

発表学年

備考

 9時00分~ 

はじめのあいさつ(1年生)

≪前半≫

低学年の部

 9時05分~ 

1 年 生

 9時30分~ 

2 年 生

 9時55分~ 

3 年 生

休 憩

観客席 入れ替え

10時35分~ 

校長あいさつ

≪後半≫

高学年の部

10時40分~ 

4 年 生

11時05分~ 

5 年 生

11時30分~ 

6 年 生

11時55分~ 

おわりのあいさつ(6年生)

※ 当日は,開始時刻のとおり進行します。

 

2 会 場   江津東小学校 体育館 

 

3 お願い

○ 新型ウイルス感染拡大防止のため,以下のことにご理解,ご協力をお願いします。

   ・ 検温,健康観察を行い,発熱,倦怠感等の症状がみられる場合は,来場をお控えください。

   ・ 入場にあたり,マスクの着用,手指の消毒(入口に消毒液を設置します)をお願いします。

   ・ 会場内では,十分に距離を取って,ござ,または椅子にお座りください。

   ・ 低学年(1~3年)の部,高学年(4~6年)の部に分けてご観覧いただきます。該当する学年の部でご覧ください。
     なお,休憩時に入れ替えを行いますのでご承知いただき,ご協力ください。

○ 保護者の皆さんは,体育館入口から直接お入りください

〇 ビデオ撮影をされる際,会場内のコンセントの利用はご遠慮ください。

〇 会場内を含め,校地内は禁煙になっています。

〇 小さい子どもさんが走って遊ぶのを見かけます。けが等の危険が予想されますし,他の方にも迷惑ですので遊ばないよう注意してください。

 

 4 その他

〇 下校のスクールバスは波積・黒松便12時20分  浅利便12時30分で運行する予定にしています。スクールバス利用の有無については後日,改めて確認させていただきます。

〇 11月16日(月曜日)は14日(土曜日)の振替休業日とします。