ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 江津市立江津東小学校 1学期における今後の予定について(江津東小)

本文

1学期における今後の予定について(江津東小)

掲載日:2020年5月20日更新
<外部リンク>

これまでに新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため,臨時休校や行事の中止等による対応を行ってきましたが,今後も十分注意しながら教育活動を行っていく必要があります。また,臨時休校に伴う授業時間の確保にも努めていかなければなりません。

そこで,標記の件について江津市教育委員会の指導のもと,下記のように対応することにいたしました。どうぞご理解いただきますよう何卒お願いいたします。

 

1 1学期の終業式・2学期の始業式の期日変更について

◆ 1学期終業式   7月31日(金曜日) ※市内統一

◆ 2学期始業式   8月26日(水曜日) ※江東中学校と同日

※ 終業式,始業式ともに給食があります。

 

2 行事等について

◆ 6月の授業公開日(含:救急法講習)→ 中止

◆ 1学期個人懇談(7月20日~22)    → 予定通り実施

◆ 水泳学習             → 中止

 

3 その他

◆ 日程等の詳細については,学級通信等で後日お知らせします。

◆ PTA活動等については,後日改めてお知らせいたします。

◆ 今後の感染等の状況によっては,予定を変更することがあります。