ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 分類でさがす 市政情報 市政運営 地域振興 江津市の「今」と「これから」を伝えるサイト「GO-GOTSU!」
トップページ 分類でさがす 市政情報 取り組み 定住促進 江津市の「今」と「これから」を伝えるサイト「GO-GOTSU!」

本文

江津市の「今」と「これから」を伝えるサイト「GO-GOTSU!」

掲載日:2017年1月13日更新
<外部リンク>

「創造力特区」江津市のブランディングサイトを公開!

島根県江津市では、最近すこし変わったことが起きています。

たとえば、ニューヨーク帰りのデザイナーを中心に仲間が集い、家具・空間デザインを手がける工房が、駅の近くにできました。
古民家の蔵と庭がリノベーションされ、カフェとベーカリー、2つが合体した気持ちのいい空間に生まれ変わりました。
自然の性質にこだわって育てられ、東京の名店や高級スーパーがこぞって争奪戦を繰り広げる“ごぼう”が出荷されています。

創造力。自らの創意工夫で新しいものごとを創り出す。
そんな動きが、江津で少しずつ勢いを増しているのです。

江津での新たな動きを伝えるウェブサイトを公開しました。新しい江津の魅力、ご覧ください。

GO GOTSU!|山陰の「創造力特区」へ<外部リンク>(外部サイトへリンクします)