ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 分類でさがす くらし・手続き 上下水道 下水道 汚泥発酵肥料「さくらえゆうき」を無料配布しています
トップページ 分類でさがす くらし・手続き ごみ・環境 環境 汚泥発酵肥料「さくらえゆうき」を無料配布しています
トップページ 分類でさがす しごと・産業 産業振興 農林業 汚泥発酵肥料「さくらえゆうき」を無料配布しています

本文

汚泥発酵肥料「さくらえゆうき」を無料配布しています

掲載日:2022年5月19日更新
<外部リンク>

汚泥発酵肥料「さくらえゆうき」を無料配布しています

容量

1袋約10kg (土のう袋に入っています)

受け渡し方法

必ず事前に 、(有)石見浄化槽センターへ「受け取り日時」および「必要数」をご連絡いただき、毎週水曜日・木曜日の午前10時から午後3時までの間に、桜江中央処理場(桜江町川戸の今井美術館の奥)まで受け取りにお越しください。
ご連絡のなかった場合は、お渡しできない場合があります。(配達はしておりません。)

ご連絡・お問合せ先  

(有)石見浄化槽センター

電話:0855-53-1515(平日8時30分~午後5時)

特徴

農業集落排水汚泥で作った肥料です。

有機物、窒素を多く含んでいますので、やせた土地の地力を高め、農作物はもちろん、樹木や花にも効果があります。

使用方法

肥料成分のうち、加里分が不足していますので、用途によっては加里肥料を補うようにしてください。