ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 分類でさがす 市政情報 市政運営 計画 江津市版総合戦略の令和4年度評価
トップページ 分類でさがす 市政情報 市政運営 地域振興 江津市版総合戦略の令和4年度評価
トップページ 分類でさがす 市政情報 まちづくり 協働・NPO 江津市版総合戦略の令和4年度評価

本文

江津市版総合戦略の令和4年度評価

掲載日:2023年1月4日更新
<外部リンク>

江津市版総合戦略の進み具合などについてのKPI評価を実施

第2期江津市版総合戦略の進み具合などについてのKPI評価を実施し、その評価結果を取りまとめました。

令和4年度KPI評価

総合評価

第2期江津市版総合戦略は、第6次江津市総合振興計画の第4部「重点プロジェクト」に位置づけられています。

評価対象となるのは令和2年度から令和6年度までの5年間で、各基本目標の重点施策に取り組み、数値目標の達成をめざしています。

令和4年度は計画期間2年目である令和3年度の取組みについて評価を行いました。

令和4年度評価 [PDFファイル:1.5MB]

評価方法

江津市版総合戦略は、前年度の取組みなどの実績に対する評価を毎年度実施しています。

評価は原則として次のとおり行います。

  1. 各取組みなどの実績に対するKPI評価を実施します。
  2. 各取組みなどのKPI評価結果を基に施策別の評価を実施します。
  3. 評価結果を外部有識者で構成する「江津市まち・ひと・しごと創成総合戦略審議会(久保田典男会長)」に諮問し、内容についての答申をいただきます。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)