ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ はじめての方へ ページが表示されない原因と対応

本文

ページが表示されない原因と対応

掲載日:2017年4月1日更新
<外部リンク>

主に次のいずれかを原因として、お探しのページが表示されない場合がございます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願いします。

内容を編集中の場合

内容を更新するためページを編集している場合、一度公開されたページであっても閲覧できなくなります。

この場合、原則として編集後2日以内に再度公開しています。

ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくお待ちのうえ、改めてアクセスいただきますようお願いします。

平成29年3月30日以前のページの場合

江津市ホームページは平成29年3月31日に大幅なリニューアルを行っています。

平成29年3月30日以前に公開したページのうち、「報告またはお知らせ」・「トピックスまたはニュース」・「対象期間の過ぎた制度または計画」・「担当課において不要と判断した事項」については、リニューアル後のホームページへの引き継ぎを行わず、ページを削除している場合があります。
これらのページは、原則として再度公開することはありません。

閲覧できなくなっているページに掲載されていた情報を必要とされる場合は、各担当課または政策企画課(広聴広報係)までご相談願います。

外部環境の不具合による閲覧障害の場合

自然災害やサイバー攻撃等によるサーバーや回線の不調や故障という外部環境の不具合によってホームページ全体が閲覧ができない状態になることがあります。

このような場合、保守管理委託先業者等と協力しながら早期の復旧に努めます。
ただし、復旧にかかる時間は故障等の程度によって異なることが見込まれます。
お手数をおかけいたしますが、お急ぎの場合には、各担当課または政策企画課(広聴広報係)までお問い合わせ願います。