ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 分類でさがす 観光情報 観光 観光イベント ピクニックラン桜江 第21回 ピクニックラン桜江結果発表です!!

本文

第21回 ピクニックラン桜江結果発表です!!

掲載日:2017年8月18日更新
<外部リンク>

皆さんのおかげで心機一転、21回目のピクニックラン桜江を開催することができました。7月16日(日曜日)に開催されたピクニックラン桜江の結果を発表いたします。

 
今回は1,100人を超えるお申し込みをいただき、当日も1,000人近い参加者にご来桜いただきました。
お申し込みを頂いた皆さん、ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
そして750人近いリピーターの皆さん。毎年ありがとうございます。

久々の好天で気温も30℃を超える猛暑の中、大きな事故もなく無事に開催できたのは、皆さんのおかげです。

来年もスタッフ一同お待ちしておりますので是非、江津市桜江町にお越しください!


江津市公式フェイスブックページ<外部リンク>では、ピクニックラン桜江の写真を公開しています。

第21回ピクニックラン桜江 大会結果(マラソン) [PDFファイル:312KB]

第21回ピクニックラン桜江 大会結果(ウォーキング) [PDFファイル:160KB]

 ウォーキングスタート!

ピクニックランスタートです!ウォーキングの皆さん楽しんでください!

マラソン10kmスタート!

マラソン10kmのスタートです!

今年のマラソン21kmは白バイの先導です。

今年の21kmマラソンは白バイが先導しています。ありがとう!

 

沿道の応援に熱が入ります!

沿道の熱い声援を背に受けてゴールを目指します。「踏み込め!その一歩!」

参加者も国際的になってきました。

参加者にも国際化の波が!ゼッケンのコメントが秀逸です(笑)

ウォーキング参加者も元気にゴールです。

ウォーキング参加の皆さんも元気にゴールです。

浴衣で参加。涼しそうで良いですね。

浴衣で参加です。涼しそうで良いですね!

招待選手の皆さん。ありがとうございました!

招待選手の皆さん。ありがとうございました!。来年もお待ちしております!

 

totoの助成を受けていますピクニックラン桜江は、日本スポーツ振興助成を受けて開催されています。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)