ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 分類でさがす 観光情報 観光 観光イベント ピクニックラン桜江 第20回 ピクニックラン桜江結果発表です!!

本文

第20回 ピクニックラン桜江結果発表です!!

掲載日:2017年1月13日更新
<外部リンク>

皆さんのお陰で無事20回の記念大会を開催できました。7月24日(日曜日)に開催されたピクニックラン桜江の結果を発表いたします。

 
今回は1060人を越える申し込みを頂き、当日参加者は1000人を越えました。
申し込みを頂いた皆さん、ご参加頂いた皆さんありがとうございました。
そしてリーピーターの皆さん。
いつもと一味違うピクニックランをお楽しみいただけましたでしょうか?
次回からは新たなスタートとして、心機一転気を引き締めてスタッフ一丸となり皆さんをおもてなしいたします。
どうか末永くご愛顧のほどよろしく願いいたします。
今回の開催にあたり、駐車場の混雑で皆さんにご迷惑をおかけした事をお詫びいたします。次回までに改善いたします。
申し訳ありませんでした。
江津市公式フェイスブックページ<外部リンク>では、ピクニックラン桜江の写真を公開しています。

第20回ピクニックラン桜江 大会結果(マラソン) [PDF:721KB]

21kmスタート! 21kmスタートです!今年からコースが変わりましたがいかがでしたか? ウォーキング参加の皆さんです

近ごろ参加者が増えてきています。ウォーキングの皆さんです。 桜江町を駆け抜けるランナーと熱い応援が交差します。

沿道の応援も熱を帯びています!がんばれー!

家に帰るまでがピクニックランです。スイカを食べて疲れを癒してね

無事にゴールするのも1つの目標。お疲れ様でした。

totoの助成を受けていますピクニックラン桜江は、日本スポーツ振興助成を受けて開催されています。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)