ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 第21回ピクニックラン桜江 第17回ピクニックラン桜江結果発表!

第17回ピクニックラン桜江結果発表!

掲載日:2017年1月13日更新
<外部リンク>

 今年は例年より早い梅雨明けをむかえ連日猛暑の中、当日も早朝から温度が上がり、暑い、熱い大会が繰り広げられました。
 今大会には、全国各地から810名が参加申込をいただき、当日は723名が参加されました。その内697名が無事ゴールされました。大変お疲れ様でした。皆さんの汗と努力の結果をご覧ください!

大会データ [PDF:105KB]

21km記録一覧 [PDF:162KB]

10km記録一覧 [PDF:120KB]

ウォーキング完歩者 [PDF:88KB]


  

*21kmマラソン スタート(水の国)

21kmマラソン スタート(水の国)

 

*「がんばれー!」。沿道からの声援が選手を後押しします。

「がんばれー!」。沿道からの声援が選手を後押しします。

*水は冷たいけど心は温かいおもてなし、ホースのシャワー。

水は冷たいけど心は温かいおもてなし、ホースのシャワー。

*どんなに苦しくてもゴールはやって来る。最後は笑顔で。

どんなに苦しくてもゴールはやって来る。最後は笑顔で。

 昨年は主会場を風の国とし、また一部コースを変更しましたが、今回は従来のコースに戻し、桜江小学校で受付、開会式を行いました、また10キロマラソンとウォーキングは桜江小学校グラウンドをスタートといたしました。21キロマラソンにつきましてはバスの都合により、スタートの水の国へ2往復する必要があった事から、受付をされた方から順次出発していただく事となり、全員の皆さんに開会式に参加いただけませんでした、大変申し訳ありませんでした。
 本大会も真夏の大会として定着し、おかげさまで年々参加者も増加していく中、今年は723名に当日参加いただきました、参加者が増加した分、内容も充実しなければいけないわけですが、スタッフや地元ボランティアも限られた人数で対応しており行き届かない点やご迷惑をおかけした点が多々あったと思います。小規模で真夏に行う過酷な大会ではありますが、選手、スタッフ、地元ボランティア、応援される地元の皆さんが一体となるアットホームな大会を引き続き目指して参ります。
 来年もここ江津市で、実行委員・スタッフ一同、ピクニックラン桜江で皆さんにお会いする事ができますようご参加をお待ちしております。

ピクニックラン桜江実行委員会

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)