ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 第21回ピクニックラン桜江 第16回ピクニックラン桜江結果発表!

第16回ピクニックラン桜江結果発表!

掲載日:2017年1月13日更新
<外部リンク>

お待たせしました。どうぞご覧ください!

  今年は順調に梅雨明けを迎え、「海の日」の休日辺りから猛暑が続き、当日も早朝から 真夏の日差しが照り付ける中、暑い、熱い大会が繰り広げられました。
 今回の大会には、全国各地から767名の参加申込をいただき、当日は688名が参加されました。残念ながら途中9名が棄権されましたが、679名が無事ゴールされました。お疲れ様でした。 皆さんの汗と努力の結果をご覧ください!

 

大会データ [PDF:58KB]

21km記録一覧 [PDF:144KB]

13km記録一覧 [PDF:173KB]

ウォーキング完歩者 [PDF:91KB]

 

 第16回ピクニックラン桜江結果発表!

マラソン13km・スタート
(風の国風の原から)

第16回ピクニックラン桜江結果発表!

お父さん、ガンバレー!

第16回ピクニックラン桜江結果発表!

はぁ~!気持ちイイ!!

第16回ピクニックラン桜江結果発表!

私達も完走しました。

第16回ピクニックラン桜江結果発表!

 連続参加ありがとうございます。

 今回、受付、開会式などの主会場を「風の国」に変更したほか、スタート・ゴールを「風の国」とするマラソン13km・コースと「舌きりスズメ」の原話の地とされる噺山へのウォーキング・コースへ変更しました。変更に当っては、前回までのB&G海洋センターでの受付、スタートは、限られた時間内でのスタッフや荷物の移動が生じロスタイムが多く、駐車場も絶対的収容数が不足していること。駐車場がB&G海洋センター付近の為、風の国へゴールされた皆さんがゆっくりされる間も無く、バスでお送りしなければならないことなどを考慮しました。また、毎年ボランティアで一生懸命お手伝いいただいている地域のスタッフの人数にも限りが有り、変更1年目としてはエイドステーション、エイドスポットの総数を変えずに配置を変更しなければならないなどの制限がありました。行き届かない点やご迷惑をおかけした点が多々あったかと思います。異例の笛でのスタートもありました(スミマセンでした。)。
 参加者の皆さんからのご意見、ご感想などを拝見(聴)しますと、来年に向けての大きな課題となるものが多数でした。
 敢えてこの夏の時期に、他の大会とは一味違う手作り感のある大会として続けて行くために、今までどおり少しずつでも皆さんのご意見やご要望に応えて行きたいと思います。
 実行委員・スタッフ一同、来年もここ江津市で、この大会で皆さんのご参加をお待ちしております。
 ぜひ起こしください。

ピクニックラン桜江実行委員会

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)