ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 第21回ピクニックラン桜江 第15回ピクニックラン桜江結果発表!

第15回ピクニックラン桜江結果発表!

掲載日:2017年1月13日更新
<外部リンク>

東日本大震災支援チャリティー大会
第15回 ピクニックラン 桜江  結果発表!!  

  今年も、暑い、熱い大会になりました。全国から過去最多の633名に申し込みいただき、当日は573名が参加されました。心配していました熱中症などの傷病者も無く、途中5名の方がリタイヤされたものの、568名が無事完走・歩されました。本当にお疲れ様でした。
 今大会から、自動計測システムの導入や10kmマラソンの部の新設など、より多くの皆さんにご参加いただけるよう準備を進めてまいりました。「東日本大震災」の発生を受け、実行委員会では被災地の皆さんの一日も早い復旧・復興を願い、チャリティー大会として開催する方向で参加者の募集をしましたところ、多くの方々にご賛同いただき、このような盛大な大会にすることができました。心より感謝申し上げます。
 募集内容や開会式のあいさつ等でもお知らせしましたように、参加料の内お一人200円を「山陰中央新報社」、「中国新聞社」を通して被災地へ義援金としてお送りする手続きをさせていただきました。
 それでは、皆さん!下記のファイルから結果をごらんください!!

第15回ピクニックラン桜江大会データ [PDF:36KB]

第15回ピクニックラン桜江記録一覧表 [PDF:159KB]

新聞掲載記事 [PDF:166KB]

 

ピクニックランマラソンスタート 

21kmマラソンの部スタート

ピクニックランウオーキングスタート

ウオーキングの部スタート

 

ピクニックラン子どもの応援

ピクニックランおばあちゃんの応援

沿道からもたくさの応援が!


 

 

冷水を頭から浴びる参加者

 掛け水最高!

                                                                                                                                                            

第15回ピクニックラン桜江結果発表!

ふう、ついにゴール!!

 

ピクニックラン表彰1

ピクニックラン表彰2

 上位の方には、賞品も。

 本当に暑い中、皆さんお疲れ様でした。大会直前の台風で調整が大変だった方もいらっしゃったかと思いますが、ようこそお出かけくださいました。夏の想い出の1つになりましたでしょうか?
 毎年、皆さんからのご意見などを参考に、少しずつ改善しながら準備を進めています。
 ボランティアで協力いただいているスタッフの皆さんも、参加者の皆さんに喜んでいただけるよう一生懸命お世話をしていただいています。
 ぜひ来年も江津市に、ピクニックラン桜江にお出かけください。

ピクニックラン桜江実行委員会・スタッフ一同

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)