本文
令和6年度学習発表会を下記のとおり行います。
子どもたちがこれまで学習してきたことを発表します。子どもたちのいっしょうけんめいな姿をご覧くださり、ご声援いただければ喜びます。
保護者の皆様におかれましては、日々ご多用のことと存じますが、ご来場いただきますようご案内いたします。
1 日 時 令和6年11月2日(土) 9:00~12:15(予定)
2 会 場 江津東小学校 体育館
3 発表順 プログラムが決まりしだい改めて詳細をお知らせいたします。
4 連 絡〇 下校のスクールバスは波積・黒松便12:20
5 お願い
○ 保護者の皆様は、昇降口の保護者入口または体育館入口からお入りください。体育館入 口から入られる場合は、フロア内の下足置き場(ブルーシート)をご利用ください。
○ 体育館にはパイプイスを準備しています。児童用ござ席の後ろが保護者席です。最前列は、発表学年の保護者席とします。寒さが予想される場合は、防寒着等を各自でご用意ください。