ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 江津市立江津東小学校 R5学習発表会のご案内

本文

R5学習発表会のご案内

掲載日:2023年10月12日更新
<外部リンク>

令和5年度学習発表会を下記のとおり行います。

子どもたちがこれまで学習してきたことを発表します。

子どもたちのいっしょうけんめいな姿をご覧くださり、ご声援いただければ喜びます。

保護者の皆さんにおかれましては、日々ご多用のことと存じますが、ご来場いただきますようご案内いたします。

 

1 日時 : 令和5年11月11日(土曜日) 9時00分~12時00分(予定)

 

2 会 場 : 江津東小学校 体育館 

 

3 発表順 : プログラムが決まりしだい改めて詳細をお知らせいたします。

 

4 連 絡 :

〇 下校のスクールバスは波積・黒松便12時20分  浅利便12時35分で運行する予定にしています。

〇 11月11日(土曜日)の振替休業日は、12月25日(月曜日)とします。

○ 学習発表会終了後、PTA保体部より「夏休みプール開放に向けた意向調査」の結果等についてお話があります。そのままご参加ください。

 

5 お願い

○ 保護者の皆さんは,昇降口の保護者入口からお入りください。

○ 体育館にはござ・パイプイスを準備しています。ござ席はステージに向かって左側が児童席、右側が保護者席です。最前列は、発表学年の保護者席とします。寒さが予想される場合は、防寒着等を各自でご用意ください。