ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 江津市立江津東小学校 R4運動会の開催と観覧について(江津東小)

本文

R4運動会の開催と観覧について(江津東小)

掲載日:2022年9月1日更新
<外部リンク>

今年度の運動会について以下のとおりとさせていただきます。

ご理解・ご協力をお願いいたします。

■日時:令和4年9月17日(土曜日)8時50分~12時00分(下校12時30分予定)

 ※17日(土曜日)が雨天の場合、18日(日曜日)に順延
 ※18日(日曜日)が雨天の場合、19日(月・祝)敬老の日に順延
 ※いずれも振替休業日は20日(火曜日)となります。
〇順延・変更の場合のみ、当日朝6時頃に連絡メールでお知らせします。
〇実施の場合も天候によって競技順等の変更を行うことも考えられます。

■場所:江津東小学校 校庭

 ※感染防止のため体育館での開催はしません。

■そのほか

〇昨年度と同様の形で行います。
 ・午前中の開催とします。
 ・鼓笛隊演奏(校歌)を入場行進のかわりにオープニングで行います。
〇感染防止対策を講じます。(保護者の皆様のご協力をお願いします。)
 ・マスク着用の徹底(児童は演技以外において着用の徹底)
 ・3つの密の徹底
 ・事前の健康観察、検温の実施 等
〇スクールバス下校便は運行しません。

◆観覧について
〇感染症拡大防止に伴い、以下のことについてご協力をお願いします。
 ・観覧される皆様には、運動会当日の検温および健康観察をお願いします。なお、発熱、倦怠感、咳、味覚・臭覚異常、、食欲低下等の症状がみられる場合は観覧を控えてください。
 ・来場の際には、昇降口前にて検温を済ませてからご入場ください。