ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 江津市立江津東小学校 下校時刻の変更および運動会の開催について(江津東小)

本文

下校時刻の変更および運動会の開催について(江津東小)

掲載日:2021年9月16日更新
<外部リンク>

台風14号が明日から明後日にかけて島根県に最接近するとの予報を受け,以下のように下校時刻を変更することにしましたのでお知らせいたします。

ご家庭におかれましては,安全に十分注意していただくとともに,お子様へのご指導をお願いいたします。

また,運動会の開催についても,以下のとおり対応することにしましたので,ご承知いただくとともに,メール確認をお願いいたします。


◆9月17日(金曜日)の日程変更について

全学年5時間授業とし,その後下校します。

下校時刻:14時45分

下校バス時刻:波積・黒松14時50分 浅利15時00分


◆運動会の開催(連絡)について

・9月9日付文書で,「順延・変更の場合のみ,詳細について当日朝6時頃に連絡メールでお知らせする。」としておりますが,台風接近に伴う荒天の状況によっては,延期等について「前日である9月17日(金曜日)の夕方(以降)に連絡メールでお知らせする」場合もありますので,ご注意ください。

・連絡メールは「前日17日の夕方(以降)」,「当日朝6時頃」のいずれの場合も受信確認メールとさせていただきます。メール内容を確認されましたら,必ず受信確認をしていただきますようお願いします。