ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 江津市立江津東小学校 運動会の開催・観覧ついて(江津東小)

本文

運動会の開催・観覧ついて(江津東小)

掲載日:2021年9月10日更新
<外部リンク>

7月21日付で運動会の開催についておしらせしておりますが,詳細についてお知らせします。

また,感染拡大の状況に伴い,保護者の皆様のご観覧について下記のとおりとさせていただきますので,ご理解,ご協力のほどよろしくお願いいたします。

◆ 開催について(基本的な対応として)

 

18日(土曜日)

19日(日曜日)

20日(月曜日)敬老の日

21日(火曜日)

18日実施

午前:実施

休み

休み

いつも通り登校

19日実施

休み

午前:実施

休み

20日実施

休み

休み

午前:実施

★ 実施日にかかわらず,運動会の振替休業日は9月24日(金曜日)です。

 

○ 順延・変更の場合のみ,詳細について当日朝6時頃に連絡メールでお知らせします。

○ 実施の場合も天候によって競技順等の変更を行うことも考えられます。ご承知ください。

◆ 観覧について

○ 感染症拡大防止に伴い,以下のことについてご協力をお願いします。

・ 県外からの来校および観覧は控えてください。

・ 観覧されるにあたり,不要不急の外出,特に県外への移動および県外の方との接触は控えてください。

・ 観覧される保護者の皆様には,運動会当日の検温および健康観察をお願いします。なお,発熱,倦怠感,咳,味覚・臭覚異常,食欲低下等の症状がみられる場合は,観覧を控えてください。

・ 観覧については事前申告とさせていただきます。観覧される方につきましては,別紙に必要事項をご記入いただき,学校へ提出してください。