ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 江津市立江津東小学校 2019年度 学習発表会の開催について(江津東小)

本文

2019年度 学習発表会の開催について(江津東小)

掲載日:2019年10月21日更新
<外部リンク>

今年度の学習発表会を以下のとおり行います。

子どもたちがこれまで学習してきたことを発表いたします。一生懸命な姿をご覧ください。

ご近所の方もお誘いあわせのうえ、多数ご来場いただきますようよろしくお願いいたします。

 

〇日時:2019年11月16日(土曜日)9時00分~12時15分(予定)

〇会場:江津東小学校 体育館

〇発表順:プログラムが決定次第お知らせします。

〇連絡:

・下校のスクールバスは【波積・黒松12時40分】【浅利12時50分】で運行予定です。スクールバス利用の有無は後日、学級で行います。

・11月18日(月曜日)は16日(土曜日)の振替となります。

〇お願い

・保護者の皆さんは、昇降口の保護者入り口からお入りください。昇降口から職員室前廊下にかけて、児童の作品を展示します。

・ビデオ撮影をされる場合は、会場内のコンセント利用はご遠慮ください。

・体育館の中はゴザの上に座っていただきます。寒さが予想される場合は防寒着等を各自ご用意ください。椅子等は高齢の方等にご利用いただきます。ご理解ください。

・会場内を含め、校地内は禁煙となっています。

・小さいこどもさんが走って遊ぶのをみかけます。けが等の危険が予想されますし、他の方の迷惑になりますので注意をお願いいたします。