ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 江津市立江津東小学校 第63回島根県PTA連合会研修大会・江津大会への協力について(お願い)(江津東小)

本文

第63回島根県PTA連合会研修大会・江津大会への協力について(お願い)(江津東小)

掲載日:2019年6月13日更新
<外部リンク>

先日のPTA総会でお話しした通り、今年8月に、江津市PTA連合会が主管となり、島根県下の会員を迎えての表記の大会が開催されます。

前年度から準備委員会を立ち上げ準備を進めていますが、この会を成功に導くためには、皆さん方の協力が必要であると、竹下市P連会長からも、強くお願いされました。

本校は、江東中学校とともに、受付・接待・記録部として運営を担うことになっています。

多くの方の協力が必要です。基本的には、研修会に参加される方は大会役員としての参加をお願いしたいと思います。つきましては、人数把握のため、下記の事項を参考にして、参加確認書の提出をお願いします。

 

1 当日の役割について (詳細や分担は、後日お知らせします。)

・受付係(全市郡の会員、県P役員・来賓・講師・表彰者の受付を、受付時間内に行います) 

・接待係(県P役員・来賓・講師・表彰者の接待を行います)    

 

2 集合時間等について(詳細は、後日お知らせします。)

 (目安の時刻として)

・PTA役員(会長、副会長、監事)・教職員 =10時00分 (受付場所設営・接待準備)

・一般会員  =11時30分 (業務分担等、)

(時間は今後変更になるかもしれません)

3 中学校との兼ね合いについて

子どもが小・中学校両方におられる場合は、原則小学校会員として小学校に参加確認書を提出してください。(ご家族で複数参加される場合は、その限りではありません。小中に振り分けてご提出ください。) 

4 申し込み方法・〆切

   参加確認書を 6月21日(金曜日)までに、江津東学校までご提出ください