ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 分類でさがす くらし・手続き ライフステージ 健康・医療 新型コロナウイルス感染症関連情報 「市職員の新型コロナウイルス感染の公表」の取り扱いを変更します
トップページ 分類でさがす くらし・手続き 健康・医療 感染症予防 新型コロナウイルス感染症関連情報 「市職員の新型コロナウイルス感染の公表」の取り扱いを変更します

本文

「市職員の新型コロナウイルス感染の公表」の取り扱いを変更します

掲載日:2022年9月30日更新
<外部リンク>

これまで、本市職員の新型コロナウイルス感染症の感染が確認された際には、報道発表および市ホームページへの掲載を行ってきました。

しかし、感染状況の把握が困難になったことや、感染対策の実施により市の業務に支障を来すことがなくなってきていることなどから、市職員の新型コロナウイルス感染の報道発表やホームページへの掲載を行わないこととします。

ただし、市職員の感染により市民の皆さんに影響が生じる場合(窓口の休止や施設の閉鎖)は、速やかに報道発表や市ホームページで公表し、市民の皆さんに周知を行います。