ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 分類でさがす 市政情報 市政運営 選挙 不在者投票用紙の請求および期日前投票の方法

不在者投票用紙の請求および期日前投票の方法

掲載日:2021年10月14日更新
<外部リンク>

令和3年10月31日に執行される 第49回衆議院議員総選挙および第25回最高裁判所裁判官国民審査における不在者投票と期日前投票の方法をご案内します。

不在者投票用紙の請求および期日前投票

不在者投票用紙の請求はお早めに

江津市の選挙人名簿に登載された人で、他市区町村に出張・旅行などで長期滞在している人を対象に滞在先の市区町村の選挙管理委員会で投票日前に不在者投票ができます。

様式に記入後、郵送にてお早めに請求してください。

請求の締め切りは、10月27日(水曜日)です。

※郵便でのやり取りになりますので間に合わない場合もあります。ご了承ください。

※土曜日は通常郵便の配達がありませんのでご注意ください。

不在者投票用紙様式データ

期日前投票について

宣誓書は「投票所入場券」の裏に様式が印刷されていますので、事前にご記入の上、投票所にお越しください。

また、下記の様式もご利用できます。

期日前投票様式データ

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)