ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 組織で探す 政策企画課 令和4年度江津市ふるさと納税推進業務の委託に係る公募型プロポーザルを実施します

本文

令和4年度江津市ふるさと納税推進業務の委託に係る公募型プロポーザルを実施します

掲載日:2022年9月27日更新
<外部リンク>

【追記】江津市ふるさと納税推進業務委託仕様書を変更します

実施要項中、江津市ふるさと納税推進業務委託仕様書を資料のとおり追記し、掲載します。

仕様書追記項目 [PDFファイル:255KB]

質問および回答

質問の受付は令和4年9月22日(木曜日)午後5時に終了しました。

質問および回答は次の通りです。

回答書 [PDFファイル:396KB]

件名

令和4年度江津市ふるさと納税推進業務委託

概要

本業務は、江津市ふるさと納税業務に係るPRを通じて、江津市の魅力発信・認知度向上を図ることで、本市の地域活性化を図るとともに、寄附者の思いを反映したまちづくりのための事業を行うことを目的としている。本業務の遂行にあたっては、本市の魅力発信、市内事業者の育成・進行、シティプロモーションの充実が必要となる。また、本市がすでに利用しているふるさと納税ポータルサイトの環境を維持しながら、上記を達成する必要があるため、専門性の高い技術力と企画力が必要になる。

以上のことを踏まえ、この業務を実施する事業者をプロポーザル方式により選考する。

参加表明書などの提出期間

9月8日(木曜日)から9月30日(金曜日)

実施要項および仕様書

様式

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)