ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 分類でさがす 観光情報 観光 合宿・宿泊 菰沢公園オートキャンプ場の施設案内・予約
トップページ 分類でさがす くらし・手続き 土地・住宅・公園 公園 菰沢公園オートキャンプ場の施設案内・予約

本文

菰沢公園オートキャンプ場の施設案内・予約

掲載日:2020年6月19日更新
<外部リンク>

施設を利用する時のお願い

新型コロナウイルス感染症に備えた「新しい生活様式」のなかでは、心と体の健康を保つため、体を動かしたり屋外でリフレッシュすることも大切です。

以下のポイントに注意をして、マナーと思いやりを大切に、施設の利用をお願いします。

 ・体調が悪い時は利用を控えて下さい。(発熱、咳、のどの痛みなどの体調不良)

 ・受付時など、管理人との接触がある場合にはマスク着用、手指の消毒をお願いします。

 ・施設利用に際しての手洗い・消毒などは、利用者の皆さんで徹底して下さい。

 ・炊事場・トイレなどの共有スペースではソーシャルディスタンスにご注意下さい。

 ・シャワー室の利用の際にも屋内での密集を避けるようにお願いします。

 

自然豊かな菰沢公園の南側にあるキャンプ場

菰沢公園オートキャンプ場は、菰沢池を中心とした自然豊かな菰沢公園の南側にあります。
同公園内には広い芝生広場や大型遊具等があり、オートキャンプ場からも園路を自然散策をしながら歩いて行くことができます。(写真はキャンプ場Aサイトの様子)

菰沢キャンプ場Aサイト

キャンプ場の情報

オートキャンプ場のリアルな情報は、管理人facebook(フェイスブック)<外部リンク><外部リンク>で!

利用予約

利用予約は、予約サイト<外部リンク>または直接電話(Tel:0855-55-1188)にて申し込みください。

当日の受付手続きは、キャンプ場管理棟まで直接お越しください。 

料金

料金表(消費税込み)

Aサイト(電源無しサイト)

1泊の利用料金:3,300円

日帰りの利用料金:1,760円

Bサイト(電源付きサイト)

1泊の利用料金:3,630円

日帰りの利用料金:1,760円

フリーサイト

1泊の利用料金:1,760円

日帰りの利用料金:1,100円

シャワー室

シャワー室(男女各1室、5分300円)

※施設内には自動販売機や両替機がありません。

シャワーを利用する時は前もって小銭を用意してください。

利用できる期間・時間

開設期間

4月から10月末まで

利用時間

宿泊

午後2時から翌日の午前11時まで

日帰り

午前10時から午後8時

アクセス

広島・浜田方面から

山陰道路江津I.Cから東へ車で20分
江津工業団地方面へ右折してすぐ

松江・出雲方面から

国道9号を西へ江津市に入って10分
江津工業団地方面へ左折してすぐ

お問い合わせ・申し込み

菰沢公園オートキャンプ場(管理棟) 

電話:0855-55-1188(午前9時~午後5時) 

菰沢公園オートキャンプ場予約サイト<外部リンク>(外部リンク:なっぷ)