ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 分類でさがす 市政情報 広報・広聴 パブリックコメント 江津市地球温暖化対策実行計画[区域施策編](素案)への意見を募集します
トップページ 分類でさがす くらしの情報 ライフステージ ごみ・環境 江津市地球温暖化対策実行計画[区域施策編](素案)への意見を募集します
トップページ 分類でさがす くらしの情報 ごみ・環境 環境 江津市地球温暖化対策実行計画[区域施策編](素案)への意見を募集します

江津市地球温暖化対策実行計画[区域施策編](素案)への意見を募集します

掲載日:2020年2月3日更新
<外部リンク>

本市では、平成21年2月に「江津市地域省エネルギービジョン」を策定し、市民や事業者の皆さんの協力を得ながら温室効果ガス排出削減のための取り組みを行ってきました。

このたび、これまでの取り組みを継続的かつ着実に実施していくとともに、現在の国際情勢や国の動向及び本市の地域特性などを踏まえ、新たに温室効果ガスの削減目標を定め、具体的な方策を示すなど、行動の指針となる計画として江津市地球温暖化対策実行計画[区域施策編]を策定いたします。

そこで、江津市地球温暖化対策実行計画[区域施策編](素案)に対するご意見を、市民の皆さんから募集します。

次の方法により意見をご提出ください。

募集する計画の名称

江津市地球温暖化対策実行計画[区域施策編](素案)

公開資料

江津市地球温暖化対策実行計画[区域施策編](素案) [PDFファイル:4.54MB]

意見募集期間

2月3日(月曜日)から3月4日(水曜日)まで

※締切日必着

閲覧場所

  • 市民生活課生活環境係
  • 桜江支所
  • 各地域コミュニティ交流センター
  • 図書館

意見を提出できる人

意見書を提出できるのは次のいずれかに該当する人です。

  1. 江津市内に住所を有する人
  2. 江津市の事務所または事業所に勤務する人
  3. 江津市内の学校に在学する人
  4. 江津市に対して納税義務を有する個人および法人
  5. 計画等に直接的な利害関係を有する人
  6. その他市に縁のある人

意見の提出方法

所定の意見書に必要事項(住所、氏名、電話番号)をご記入いただき、次のいずれかの方法により提出してください。

所定の意見書は閲覧場所に備え付けのもの、または、市ホームページから印刷したものを使用してください。

パブリックコメント意見書様式

直接提出する場合

市民生活課生活環境係(本庁舎1階)に提出してください。

郵送の場合

〒695-8501
江津市江津町1525
江津市市民生活課生活環境係あて

ファックスの場合

ファックス番号:0855-52-1557(市民生活課)

電子メールの場合

pubcome☆city.gotsu.lg.jp

※メールを送るときは星印をアットマークに置き換えてください。

※表題を「江津市地球温暖化対策実行計画[区域施策編](素案)に対する意見」としてください。

意見の公表

いただいたご意見の内容と市の回答は、市のホームページを通じて公表します。

なお、いただいたご意見に個別の回答は行いません。また、同様のご意見は集約する場合があります。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)