ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 分類でさがす 市政情報 広報・広聴 パブリックコメント 第2期江津市子ども・子育て支援事業計画(素案)に対するパブリックコメント(意見提出手続き)を募集します
トップページ 分類でさがす くらしの情報 ライフステージ 子育て 第2期江津市子ども・子育て支援事業計画(素案)に対するパブリックコメント(意見提出手続き)を募集します
トップページ 分類でさがす くらしの情報 子育て 子育て支援 第2期江津市子ども・子育て支援事業計画(素案)に対するパブリックコメント(意見提出手続き)を募集します

第2期江津市子ども・子育て支援事業計画(素案)に対するパブリックコメント(意見提出手続き)を募集します

掲載日:2020年1月6日更新
<外部リンク>

江津市では、子ども・子育てに関する施策を総合的に推進するため「江津市子ども・子育て支援事業計画」を策定しています。

第1期計画の計画期間が令和元年度で終了となることから、近年の社会潮流や子どもを取り巻く現状、計画の進み具合を確認・検証するとともに、すべての子どもが健やかに育ち、安心して子どもを産み育てることができるよう第2期計画の策定作業を進めています。

この度、第2期江津市子ども・子育て支援事業計画(素案)に対するご意見を、市民の皆さんから募集します。
次の方法により意見をご提出ください。

募集する計画の名称

第2期江津市子ども・子育て支援事業計画(素案)

公開資料

第2期江津市子ども・子育て支援事業計画(素案) [PDFファイル:3.54MB]

意見募集期間

令和2年1月6日(月曜日)から令和2年2月4日(火曜日)
※締切日必着

閲覧場所

  • 子育て支援課
  • 桜江支所
  • 各保育施設
  • 子育てサポートセンター
  • 図書館

意見を提出できる人

意見書を提出できるのは次のいずれかに該当する人です。

  1. 江津市に住所がある人
  2. 市に通勤または通学している人
  3. 市内に事業所を有する法人・団体

意見の提出方法

所定の意見書に必要事項(住所、氏名、電話番号)をご記入いただき、次のいずれかの方法によりご提出ください。
所定の意見書は閲覧場所に備え付けのもの、または、市ホームページから印刷したものを使用してください。

パブリックコメント意見書様式

直接提出いただく場合

子育て支援課にご提出ください。

郵送の場合

〒695-8501
江津市江津町1525
江津市子育て支援課子育て支援係あて

ファックシミリの場合 

ファックス番号:0855-52-4512(子育て支援課)

電子メールの場合

pubcome☆city.gotsu.lg.jp
※メールを送るときは星印をアットマークに置き換えてください。

表題を「第2期江津市子ども・子育て支援事業計画(素案)に対する意見」としてください。

意見の公表

いただいたご意見の内容と市の回答は、市のホームページを通じて公表します。
なお、いただいたご意見に個別の回答は行いません。また、同様のご意見は集約する場合があります。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)