ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

ごうつ特産品グランプリの開催

掲載日:2019年12月23日更新
<外部リンク>

新たな「江津名物」が決まる!

地域資源を生かした新たな特産品を創出する「ごうつ特産品グランプリ」を開催します。

「旨味部門」、「辛味部門」、「甘味部門」の3部門から募集し、市内16事業者が江津の食材を使い試作しました。

一般投票と審査員による審査を行い、グランプリとなったものは、「道の駅」サンピコごうつのオリジナル商品として開発していきます。

市内外問わず、どなたでも試食投票することができます。(ただし先着200人)

【チラシ】ごうつ特産品グランプリ [PDFファイル:1.07MB]

日時

令和2年1月13日(月曜日)

  1. 試食投票 午前10時~午後2時
  2. 審査発表 午後3時~

※試食数には限りがありますので、早めにご来場ください。

会場

神楽の里舞乃市敷地内 石見小屋

(島根県江津市後地町3348-113)

入場料

無料

投票の仕方

「旨味部門」、「辛味部門」、「甘味部門」があります。部門ごとに試食をして、グランプリにふさわしいと思ったものに投票してください。

  1. 会場受付で投票用紙をもらいます。(投票用紙は部門ごとに分けています。試食数が多いので、まずは1つ部門を選んでください。)
  2. 投票用紙に記載があるものを試食をします。(試食の順番は自由です。)
  3. 各部門の中から1つ、あなたのイチオシを決めて投票用紙に記入します。
  4. 会場に設置している投票箱に、記入した投票用紙を入れます。(投票箱は部門ごとに分けています。)

主催

有限会社ふるさと支援センターめぐみ

お問い合わせ先

「道の駅」サンピコごうつ

電話0855-55-3151

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)