ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 組織で探す 政策企画課 ふるさと納税の返礼品として江津市をPRする特産品を募集します

ふるさと納税の返礼品として江津市をPRする特産品を募集します

掲載日:2017年9月6日更新
<外部リンク>

江津市では、市のまちづくりへ共感を持つ人々が地域づくりに参加できるように、全国から「ふるさとづくり寄付金」(ふるさと納税)を募っています。寄付者には、お礼として江津市の特産品を贈っています。
この度、より多くの江津の魅力(特産品)を全国へ発信するため、贈呈する特産品を追加募集します。
詳しくは募集要項 [PDFファイル:191KB]をご覧ください。
多数のご応募をお待ちしております。
 

【募集期間】

  平成29年9月1日(金曜日)~平成29年9月15日(金曜日) 午後5時まで

【応募方法】

  申込書に必要事項を記入のうえ、政策企画課まで提出してください。

【参加資格】

  江津市内に事業所を有する法人または個人事業者

【審査会】

  平成29年9月26日(火曜日) 午後2時~ 江津市役所3階 第1会議室

  ※原則として、特産品のサンプルをご提供いただきます。

【申込書ダウンロード】

  申込書 [Wordファイル:22KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)