ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 組織で探す 都市計画課 社会資本総合整備計画書の公表

社会資本総合整備計画書の公表

掲載日:2018年11月12日更新
<外部リンク>

社会資本総合整備計画書を公表します

平成22年度に創設された社会資本整備総合交付金を活用して社会資本の整備などを実施しようとする場合、計画の期間や目標、成果指標、交付対象事業などを記載した社会資本総合整備計画を作成し、公表することになっています。

江津市が事業を実施するため策定している整備計画について、次のとおり公表します。

なお、計画は事業の進捗などに併せて見直しを行います。

計画書の概要

計画の名称

江津市公園施設長寿命化対策推進計

計画の期間

平成26年度 ~ 平成30年度 (5年間)

計画の目標

江津市都市公園施設長寿命化計画において改築・更新とされている施設のうち、対応緊急度や利用頻度が高い施設について優先的に改築・更新を進め、公園利用者の安全を守り、いつでも安心して利用できる公園づくりを目指す。

計画の成果目標(定量的指標)

平成30年度までに江津市都市公園長寿命化計画に基づき特に改築・更新が必要な16施設において改築・更新を行い、公園施設改築・更新率を現在(H26当初)の0%から70%まで引き上げる。

社会資本総合整備計画書(PDF)

計画の詳しい内容は次の計画書をご覧ください。

社会資本総合整備計画書 [PDFファイル:134KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)