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「移転後に残る市庁舎をどうするべきか」皆さんの考えを聞かせてください

掲載日:2019年11月28日更新
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「移転後に残る市庁舎をどうするべきか」皆さんの考えを聞かせてください

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新庁舎の建設工事が始まり、令和3年度には市役所の機能を移転します。
皆さんは残される今の市役所本庁舎の建物をどうしたらよいと思いますか。
そのあり方(保存・活用または解体)について、皆さんの考えを聞かせてください。

意見の提出方法

様式は問いません。
題名を「庁舎についての意見」とし、(1)住所、(2)氏名、(3)連絡先を記入して、次に掲げるいずれかの方法で提出してください。

  • 郵送
  • 電子メール
  • ファックス

※個人情報は意見の内容を確認する必要がある場合にのみ使用します。

意見の提出先

◎郵送の場合
〒695-8501
江津市江津町1525
江津市都市計画課庁舎建設係

◎電子メールの場合
メールアドレス:toshikeikaku☆city.gotsu.lg.jp(「☆」を「@」に置き換えてください)

◎ファックスの場合
ファックス番号:0855-52-1379

送付期限

令和2年1月31日

備考

  • いただいた意見の内容(個人情報を除く)は、今後の方針を検討する過程で公表する場合があります。
  • 市からの回答は原則行いません。