ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 分類でさがす しごとの情報 産業振興 農林業 ごうつの6次産業 コミュニケーション&試食カフェを開催します
トップページ 分類でさがす しごとの情報 産業振興 商工業 ごうつの6次産業 コミュニケーション&試食カフェを開催します
トップページ 分類でさがす 観光情報 観光 特産品 ごうつの6次産業 コミュニケーション&試食カフェを開催します

コミュニケーション&試食カフェを開催します

掲載日:2019年7月2日更新
<外部リンク>

広島県の広島T-SITE(LECT内)にて、7月7日に下記イベントを開催します。

江津の食材の試食や、地ビールの試飲などが無料で楽しめます。

「江津とつながる」コミュニケーション&試食カフェ

日時

令和元年7月7日(日曜日)
午前10時~午後5時

場所

広島T-SITE
1号館1階 キッチンスペース
(広島県広島市西区扇町2丁目1-45)

参考サイト

広島T-SITE(別のサイトが開きます)<外部リンク>

内容

江津市にある、まちと人がつながるカフェ「K Stand Talking」とご当地ビール「石見麦酒」が広島に出張開店します。

江津の食材の試食や、地ビールの試飲などが無料で楽しめます。

7月2日から8月4日まで蔦屋書店の平台にて、展示販売も同時開催中です。
試食や、試飲したものを購入することもできます。

江津の味が無料で楽しめるのは、7月7日の1日限りです。(地ビールの販売は7月7日のみ)

江津の味とおしゃべりを楽しみながら、江津の魅力に触れてみてください。

出張カフェ写真(写真はK Stand Talkingの佐々木さん)

写真はK Stand Talkingの佐々木さん

石見麦酒写真(写真は株式会社石見麦酒の山口さん夫妻)

写真は株式会社石見麦酒の山口さん夫妻